夢を追いかけるキッズ 〜in avex福岡校〜

こんにちは〜♪

先日、1年ぶりにavex福岡校へ行って来ました。

avexといえば、そう!テレビでよく耳にしますよね。

有名アーティスト達が所属しているところ、、、、

のスクールです!!

3K0A9696

 

夢に向かって頑張るキッズ達の集合写真。

集合1

 

 

さすが、ポーズが決まってます^^

1年前にもこのキッズ達を撮影させて頂きました。

1年立つのは早いものですね。。。

この子達も、未来のE-girlsのように、私達を楽しませてくれるのでしょうか♪♪♪

将来が楽しみです^^

 

夢に向かって頑張れーーー!!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夢を追いかけるキッズ 〜in avex福岡校〜
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>