フラッシュモブの結婚式♪

こんにちは!

初めましてリバーズのSです^^

先日前撮り写真をご紹介したお客様の、結婚式撮影に片山PGが行ってきましたー♪

笑顔あり感動ありで、楽しませて頂きました♪♪♪

0479

最近、流行の『フラッシュモブ』を取り入れてました。

0943

新婦様のサプライズ!!!!

とっても良かったですよー☆

※『フラッシュモブ』とは・・・あらかじめ申し合わせた行動を取るために、不特定多数の人にドッキリを行うことです。

ダンスをしたり、歌ったり、集団でパフォーマンスを行います。

1067

1163

とってもステキなお二人、ステキな結婚式でしたー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フラッシュモブの結婚式♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>