みんなのウェディング

こんばんは★リバーズ片山です!!!

 

ゴールデンウィークも後半戦突入ですね♪

皆さんはどのようなゴールデンウィークをおすごしですか??

 

 

 

家族旅行・買い物・家でのんびり・休み関係なく仕事、、などなど

毎日充実しているのでは、、(^^)?

 

 

僕はと言うと、毎日レンズ越しから

皆様の幸せをのぞかせてもらっています!!

 

 

 

幸せものですね(^^)!!ははは

 

 

誰もが笑顔にならない訳がない、、、

そんな、みんなのウェディングを本日は少しいや、ふんだんにご紹介していきますね★★

 

まず、バージンロード。

0121

 

このシーンは誰もが結婚式というと、連想する場面では無いでしょうか?

一歩一歩を新郎に向かい歩いていく、感動のシーンですね。

 

 

 

皆さんはこの場面をどのような気持ちでご覧になっているのでしょう。

 

または歩かれたのでしょう。

 

そして、これから歩かれるのでしょうか?

 

私先日バージンロードの深い意味を初めて知り、

それ以来カメラ越しにみるこのバージンロードが違って見えて仕方ありません。

花嫁の人生=バージンロード

これは、良く耳にするかと思います。ココまでは僕も知っています。

 

 

最初のチャペルの扉は、、誕生。

花嫁が一歩踏み出す前がお母さんのお腹の中のあなたです。

 

File037

 

扉が開き、歩き出す最初の一歩があなたの人生の始まりです。

そして、生まれた日です。

次の一歩は、初めて歩いた日。

その次は、初めて喋った日。

 

3K0A1177

 

 

そんな風に家族と過ごしてきた日々を表しているそうです。

そして、新郎の待つ場所は、これからの未来を表し、自分達で作り上げていく。

 

 

だから、神聖な道なんですね(^^)

そんな瞬間をこのように写真を通して思い出してもらえたら、、、

そう思いながらいつもより熱くシャッターをきる僕でした、、、笑

 

花嫁っていいですね〜僕も花嫁したかったなあ、、、笑

 

227

 

こうやってみんなのウェディングをより心に残るものになるよう、明日もシャッター押してきます!!

 

明日は、楽しい披露宴のご紹介致しますっっ★

 

 

おやすみなさい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みんなのウェディング
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>