秋と言えば、、、!

お久しぶりです。

九州を巡りすぎて、もはやどこにいるかわからない状況です(笑)

時間が経つのは早いもので。。。

あっという間に秋ですね!!

ではでは

秋の撮影ポイント!

珍しい雲が多い!

夕日が奇麗!

それとこれ!

そうです! ススキです!!

夕日があたったススキはとても奇麗で、辺り一面が黄金の草原になりますよ☆

その中で撮影会でもしてみれば、すごく幻想的な写真に!!

後は、もちろん食欲の秋でしょう♪

子供も指をくわえて食べ物を狙ってます(笑)

明日もみなさんにとって素敵な1日となりますように☆

そして素敵な結婚式の写真が撮れますように☆

おやすみなさい。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋と言えば、、、!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>